ピアノ・チェンバロ教室の概要/講師プロフィールなどは「カテゴリー」からご覧ください。

2021年10月12日

にんじんサロン2021.10 

先週、私の友人で、地元では超有名なピアニスト、Y先生が出演されるヴァイオリンコンサートを聴きに行ってきましたface02

新型コロナウイルス発症前は、年に十数回以上、コンサートicon65を聴きに行ってましたが、コロナ発症の昨年春以来、3密を避けるべく、行動を自粛しており、演奏会と名のつく催しを聴きに行くのは、昨年11月の「ウィーンフィル」、今年7月の「友人が所属する新日本フィル」、そして今回が3回目でした。

会場は、ソーシャルディスタンスで椅子を配置して、感染症対策を厳守しての開催でしたが、今月からちょうど、県内に発出されていた緊急事態宣言も解除された事もあり、聴衆は満席状態で、私も含めて会場の全員が、生演奏から癒しや安らぎと共に感銘を受けた、素晴らしい演奏会でしたface01

Y先生、お疲れ様でした。素敵なひとときを有難うございましたface01


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは「教室の生徒募集に関する」お知らせです(^^♪。

ピアノ習ってみたいけど、教室見学ってできるのかなぁ~!
チェンバロって何? などなど

何でもお気軽にお尋ねください(^^♪。

お問い合わせや体験レッスンのお申し込みは、このブログのオーナーメッセージ、または、下記ホームページからも受け付けております。

音楽が好きな皆々様と、素敵な出会いがありますようにface01

★西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室
ホームページ : https://nishida-kazumi-piano-cembalo.jimdosite.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/piano.cembalo.lesson




同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
GW期間中の教室状況2023
教室からのお知らせ20230412
教室からのお知らせ20230312
新年度に向けて「体験レッスン」受け付けます
教室からのお知らせ202302
新規の生徒さん募集のお知らせ2023
外部のチェンバロ教室に伴うお休みのお知らせ2023.01
2023年レッスン開始
体験レッスンのお知らせ
教室から「お知らせ」
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 GW期間中の教室状況2023 (2023-05-01 18:07)
 教室からのお知らせ20230412 (2023-04-07 20:25)
 教室からのお知らせ20230312 (2023-03-07 21:20)
 新年度に向けて「体験レッスン」受け付けます (2023-02-23 17:49)
 教室からのお知らせ202302 (2023-02-19 08:00)
 新規の生徒さん募集のお知らせ2023 (2023-02-13 16:39)
 外部のチェンバロ教室に伴うお休みのお知らせ2023.01 (2023-01-20 15:23)
 2023年レッスン開始 (2023-01-06 10:00)
 体験レッスンのお知らせ (2022-12-12 17:54)
 教室から「お知らせ」 (2022-11-22 06:00)
 レッスン後の恒例ランチ (2022-09-09 15:16)
 教室の夏休み2022 (2022-08-20 14:00)
 シャボン玉の贈物 (2022-08-14 16:57)
 生徒さんからの贈物 (2022-08-05 14:01)
 わぁ、嬉しい、3年連続です。 (2022-08-02 13:45)
 月1回のレッスン&ランチ (2022-07-19 17:55)
 生徒さんのお誕生日 (2022-07-13 19:54)
 7月7日は何の日かな? (2022-07-07 15:37)
 GW中のレッスン2022 (2022-04-29 14:26)
 体験レッスン再開のお知らせ22.03.08 (2022-03-08 17:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Copyright(C)2024/福岡県北九州市八幡西区・中間市のピアノ教室   「西田和美ピアノ教室チェンバロ教室」のブログ  Kazumiさんのピアノ・チェンバロ教室日記 ALL Rights Reserved