ピアノ・チェンバロ教室の概要/講師プロフィールなどは「カテゴリー」からご覧ください。

2023年08月04日


西田和美 ピアノ教室/チェンバロ教室 教室規約



★レッスン日時の予約・振替・変更・欠席について

1.レッスンは完全予約制です。
  予約日時でご都合が悪くなった場合、振替・日時変更のご相談に応じます。
  ただし、お申し出期限は「ご予約日から3日前まで」とさせていただきます。
  なお、やむを得ない事情と判断される場合は、考慮いたします。その旨お申し出ください。

2.レッスンをお休みされる場合は、必ずご連絡ください。
  なお、レッスン当日にご連絡いただいたお休みは、欠席扱いとなります。
  後日の振替は致しません。

3.レッスンは、災害や講師の都合などにより、中止、または、日程の変更をされることがあります。


★レッスン料の納入・諸経費・テキスト代・入会金・消費税について

1.お月謝制の方は、該当月分を指定口座へ前月末までに振込、または、前月のレッスン最終日までに、現金でお納めください。
  お支払方法は入会時にお申し出ください。
  oneレッスン(単発)の方は、事前に指定口座へお振込ください。
  レッスン当日に現金でお納めいただく事も可能ですが、レッスンをキャンセルされた場合、予約日4日前よりキャンセル料が発生いたします。

2.消費税はレッスン料に含まれます。
  諸経費・入会金・テキスト代は別にお納めいただきます。

3.お支払いいただいたレッスン料・入会金等は、いかなる理由があっても返金はいたしません。

4.レッスン料は、3ヶ月の滞納をもって、退会となります。

5.レッスン料は、物価高騰等の事情など、当教室が必要と判断した場合、金額が変動される場合があります。


★教室の退会・休会について

1.退会や休会を希望される場合は、該当月の前月20日までにお申し出ください。
  なお、お申し出が期日を過ぎた場合は、翌月のレッスン料は全額お納めいただきます。

2.1ヶ月以上の長期にわたる休会の場合、期日までにご連絡いただければ、翌月以降のレッスン料は免除します。
  但し、休会期間中は教室在籍費として、1ヶ月につき千円お納めください。


★その他

1.許可を得ないで、レッスンを撮影、録画、録音することはご遠慮ください。

2.レッスン内容や、場所が特定できる情報などを、SNS等に掲載することはご遠慮ください。

3.住所や連絡先など、届け出事項に変更が生じた場合は、速やかにお知らせくださるようお願いいたします。


★新型コロナウイルス対策について(お願い)

1.レッスン時は、常にマスクを着用し、入室前の検温と手指の消毒を実施いたします。

2.検温時に体温が高い方、咳のひどい方、体調の思わしくない方は、レッスンをご遠慮いただく場合はあります。
  その際、レッスンは欠席扱いとし、後日の振替はいたしません。ご了承ください。

3.レッスン室は、換気のできるエアコンを使用しつつ、十分なソーシャルディスタンスを心がけ、入室は人数を制限をさせていただきます。

<令和4年4月1日改正>


※西田和美ピアノ教室チェンバロ教室については、下記ホームページよりご覧いただけます

https://pianokyoushitsu-fukuoka.com


  




hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

Copyright(C)2024/福岡県北九州市八幡西区・中間市のピアノ教室   「西田和美ピアノ教室チェンバロ教室」のブログ  Kazumiさんのピアノ・チェンバロ教室日記 ALL Rights Reserved