音楽教室概要や今後の予定はカテゴリーをご覧下さい

2015年09月21日



突然ですが、この夏に仕事icon58用のカバンを買いましたface02

「カバンなんてどれでも同じではないのicon66」と思われるかもしれませんがface06、私の場合、車icon17を持ってなくて(ペーパードライバー歴10年)、移動手段が電車icon42やバスicon18の公共機関のため、財布やハンカチなどの身の回り品に、仕事icon58道具の楽譜(はA3サイズより少し大きい)や、昼食のお弁当icon173に水筒と、全てが入る「大きいカバン」がほしかったのですicon22
まあ、晴れたicon01日なら、お弁当と水筒を別のカバンに入れて、カバンを二つ持って行動しても良いのですが、雨icon03の日(ここ最近はシトシト雨ではなく、豪雨的なのが多い)は傘をさしたりしてると、カバンを一つにまとめたいなぁと痛感し、デパートなどを通る度にカバンを探してましたところ、上記写真のカバンを見つけたわけですicon22

使い始めて1カ月強、年甲斐もなくface06「キティちゃん」ゆえ、まわりの方々はどんな反応をされるかなicon66と思っていましたが、ほとんどは反応なしicon15。今までに2人の方が「わぁ~face08、かわいいですねicon14」「キティちゃんface05じゃないですかicon67」と言ってくれました。

キティちゃんへの反応icon15はおいといて、たくさん荷物が入るので、とても重宝しておりicon22、お仕事icon58に行くのが、ますます楽しみになりましたface03


同じカテゴリー(レッスン便り)の記事画像
薪能2017
第19回別府アルゲリッチ音楽祭
モラゲス木管五重奏
チェンバロ教室勉強会2017・・その1
チェンバロ教室勉強会2017・・その2
ギュルシン・オナイ ピアノリサイタル
同じカテゴリー(レッスン便り)の記事
 モスクワ・フィルハーモニー管弦楽団2017 (2017-07-18 15:43)
 Y先生のリサイタル2017 (2017-07-04 17:09)
 薪能2017 (2017-06-09 16:01)
 第19回別府アルゲリッチ音楽祭 (2017-05-24 16:37)
 モラゲス木管五重奏 (2017-05-12 17:14)
 秋川氏のテノールコンサート (2017-05-03 17:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オーナーへメッセージ
Copyright(C)2017/Le journal intime de musique de Kazumi        (和美さんのチェンバロ・ピアノ教室日記) ALL Rights Reserved