音楽教室概要や今後の予定はカテゴリーをご覧下さい

2014年04月04日



至るところで、桜icon113が満開だった、3月30日の「音楽の宝石箱」icon65コンサートは、おかげ様で終了しました。
当日は、雨icon03模様にもかかわらず、また、年度末最後の日曜日で、いつも以上に多忙と思われるにもかかわらず、ご来場くださった皆皆様には、深く深く御礼を申し上げますface01
今回の演奏会場は、舞台がなく、お客様と同じ高さの目線で演奏する、昔の宮廷音楽スタイルの古楽コンサートicon58だったため、会場のお客様お一人お一人のお顔がクリアに拝見でき、楽器や楽曲の解説時も、「あそこに1人、あちらに2人・・・」と、温かな眼差しで私を応援して下さる、知人友人達のお顔を見ながら、お話させていただきましたface02。このようなアットホームな演奏会は、古楽ならではないかと思いますface01
上記のお花icon120は、知人のAさんからの贈物です。いつもの事ですが、今回も、Aさんだけでなく、多くの知人友人から、過分なお心遣いをいただき、奏者として冥利につき、本当に有難いかぎりですface01。私を応援して下さるお一人お一人の方々のご厚意に報いるべく、気持ちを新たに、次の事に向かって努力精進せねば・・・と思うのですが、いつまでこの気持ちが続くやら・・・。
改めて、ご来場下さったお客様に、このコンサートをお世話して下さったすべての皆皆様に、心より御礼を申し上げますface01


同じカテゴリー(活動終了レポート)の記事画像
チェンバロ教室勉強会2017・・その1
チェンバロ教室懇親会
コンベンション研修会2016
2015年度チェンバロ教室おさらい会
音楽の宝石箱番外編~影絵との出会い
心から感謝のコンサート
同じカテゴリー(活動終了レポート)の記事
 チェンバロ教室勉強会2017・・その1 (2017-03-01 16:54)
 チェンバロ教室勉強会2017・・その3 (2017-03-01 16:50)
 チェンバロ教室懇親会 (2017-02-24 17:17)
 ピアノ部会事業2016 (2016-12-13 15:03)
 いつも緊張・新鮮な気持ちで (2016-09-19 11:34)
 鍵盤ハーモニカワークショップ (2016-08-27 19:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オーナーへメッセージ
Copyright(C)2017/Le journal intime de musique de Kazumi        (和美さんのチェンバロ・ピアノ教室日記) ALL Rights Reserved